中川式腰痛治療法の内容をネタバレ:中川卓爾 [中川式腰痛治療法 内容]

中川式腰痛治療法の内容をネタバレしちゃいますから、どうぞ参考にしてください。

>>中川式腰痛治療法 オフィシャルサイトはこちら

若い頃から腰痛に悩んでいて、民間治療を受けたりしていましたが、いっこうに良くならず諦めかけていたんです。

しかし中川式腰痛治療法に出会い、すっかり腰痛とおさらば出来ました。

私が体験した中川式腰痛治療法の内容とは、あえて痛い部分を動かすんです。

むちゃくちゃ動かすわけじゃありませんよ。


中川卓爾さんが、トレーニングコーチとして、

長年、プロの野球選手やゴルファーの体の強化とケアをしていた経験と実績から生まれた

「体の動かし方」があるんです。


最初は、動かすのが痛くて辛い・・と思う人もいるでしょうけど、

そのうち徐々に気持ちよくなってきて、15分後にはすっと痛みが消えてくるはずです。


この動かし方を毎日続けていると、痛みが再発することもありませんよ。

薬を飲んだり、手術なんてしなくていいんです!

まず、腰痛のプロにまかせて、体を動かしてみませんか?

>>中川式ストレッチ書籍&DVDは安心の公式サイトからどうぞ。

中川卓爾(なかがわたくじ)中川式腰痛治療法
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

CMSとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。