中川卓爾 評判・評価 ブログトップ

中川卓爾(たくじ)の評判・評価をネタバレ:中川式腰痛治療法 [中川卓爾 評判・評価]

中川卓爾(たくじ)の評判・評価をネタバレしちゃいますから、どうぞ参考にしてください。

>>中川式腰痛治療法 オフィシャルサイト

この前にも言いましたが、中川卓爾さんは、トレーニングコーチとして、

長年、プロの野球選手やゴルファーの体の強化とケアをしていた経験と実績があります。

今は、愛知県豊田市で鞍ヶ池ヘルスケアの院長をされています。


今までの30年で、延べ50万人の腰痛患者を救い、

坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、すべり症、脊椎分離症、変形性脊椎症、腰椎分離症、ぎっくり腰などの患者さんたちも1000人以上救ってきたそうです。


私も実際、電話で中川卓爾さんとお話し、励ましのお言葉をかけて頂きました。

中川卓爾さん考案の中川式腰痛治療法は、DVDと冊子のセットになっていてとても分かりやすいのですが、

90日間は中川卓爾さんと無料電話かメール相談できますので、ぜひ相談してみる事をお勧めします。

>>中川卓爾さんの90日間無料電話・メール相談つきはこちら。

中川卓爾(なかがわたくじ)中川式腰痛治療法
nice!(0) 
共通テーマ:健康
中川卓爾 評判・評価 ブログトップ
CMSとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。